見出し画像

今朝の夢はヤバかった(・_・)

昨日、体調がすぐれなかったせいで少し早めに横になった事もあってか、夜中の3時前に目が覚めてしまった(*_*)
さすがにまだ起き出す時間ではないので、少し目がさえた状態で眠ったのだが、、、 
ここから少々、アホな話にお付き合い頂くことに、、、(^_^;)

普段、あまり夢を見ることがない(覚えていないだけか(^_^;))のですが、今朝見た夢は本当に奇妙だったんですよね。
それはまるで、VR(仮想現実)の中に入り込んでしまったかのような感触だったのです。

シチュエーションは私が3月まで勤務していた会社。でも事務所は全く違う造り。同僚は何人か出演していた。

夢を見る、と言いますが、普通の夢はいわゆる見る感じを持ちませんか?
でも、今朝の夢の中では、私はまさにその中で私自身で、その状況が現実では無いと考えていたり、触れていることを感じていたりしたんです。

そして、「これは現実じゃ無い!どうやったこの空間から抜け出せるんだ!(◎_◎;)」と夢の中で必死に考えていたんですよ。
で、結局どうなったのかというと、、、、(゜o゜;;

夢の中で生理現象を催したのでトイレに行ったんですけど、そこの個室にはドアが無くてカーテンしか無い。
「なんてトイレだ、、、ピー(不適切な言葉(^_^;))じゃないか。」と思った次の瞬間、、、、現実に戻されました。
リアルにトイレに行きたくなって、、、(。・ω・。)
時計を見たら、3時半でした。

朝になって考えて見たら、土曜日に見たドラマでVR空間(メタバース)をテーマにしてたことを思い出しました。
変な夢を見たのはそのせいですね(*_*)間違いなく。

でも、今まで見た夢で感じた事が無いような不思議なリアルさだったなぁ。
ホント、気持ち悪かった。夢の中で状況を分析して意思で行動している感じがしたんですからね。

しょうもない話ですみませんでした<(_ _)>
皆さんは変な夢見ませんか?
見たら教えて下さいませ(^.^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?