見出し画像

これでは、「汚リンピック」ですよ(^^;)

こんばんは。
今日の夕方は空が静かでしたね。

とどまるところを知らない、東京オリンピックの金にまつわる事件の追及。
呆れてものが言えないですね。
文春オンラインによると、恐ろしい事が、、、
既に逮捕された高橋理事。
オリンピックにかかわって逮捕される人が多いから、本当は理事をやりたくなかった(ほんとか?)。
でも、故安倍総理が「高橋さんが捕まらないように、僕が守ります」と言って、高橋氏は理事を引き受けた。
それなのに、、、

あろうことか、安倍元首相が死んじゃったもんだから、逮捕されちゃったんんだ。山上が余計なことさえしなければねぇ。運が悪かったねぇ。かわいそうに(もちろん皮肉です)。

しかし、これってどういうことなん?
安倍氏が生きてたら逮捕出来なかったって事なんだろうね(・o・)
ほんとにそんなことが出来るのか?
これじゃまるっきりリアル「相棒」じゃないか。
杉下右京にご登場願わなくちゃね。

検察も、のびのびと仕事してるのかな。良かったね。
上司に圧力を掛けて仕事を邪魔する政治家がいなくなって。
でももし、検察に悪いことする人がいたら身内にも厳しくあってくれないと困りますがね。

今日はひとまずこれで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?