画像1

借りぐらしのアリエッティより

ひろみ&ようこ
00:00 | 00:00
パートナーには当日渡した楽譜でチェックの為に2回目に通してみたときの録音です。
その割には世界観が少し出ているので、ビフォーアフターの為にアップ。

ニュアンスの取り方が私と似ているフルート吹きさんに新たにお願いし、試奏中の音源です。

次回少し練習してから再度録音をしてみるので、どこまで完成したが聞き比べてみたいと思います♪

ジブリパークの大倉庫に行った際にアリエッティのコーナーがあったので、一度は没にした曲だけれど、どうしても吹きたくなって(^^♪

次回合わせるのはいつになるか分かりませんが、どのように完成するか楽しみです。

使用楽譜
ヤマハ出版「アンサンブルdeジブリ」

頂いたサポートは活動に必須の楽譜、古いプリンターの買い替え、印刷に伴う消耗品など備品購入資金、練習会場使用料、メンバーへのギャランティーなどさまざまな活動資金に役立てます。