見出し画像

初オンライン発表会終了!

こんにちは!
フルート保坂です。

先日11/28(日)、第一回TAMAMI CLASSのオンライン発表会が無事終了いたしました!
ご参加くださった生徒の皆さんありがとうございました!

ステージではなくオンラインというのは私にとっても初めてのことだったので、スムーズに進行できるよう沢山準備してきました。
ドキドキしているのは私の方で、生徒の皆さんはとても頼もしく、とっても良い演奏をしてくださりました。

レッスンを始めて一年経っていない方も多いのですが、皆さんの短期間での成長が本当に素晴らしいです。

また私以外の人の前で演奏する事も始めてという方も多いです。演奏者にとっても、聞き手にとっても、お互いに良い時間になっていたら嬉しいです。


さて、今回発表会をやってみて、オンラインでも十分出来ることが証明できました!という事で、季節ごとに3か月に1度のペースで行っていきます!

次回は2021年2月27日(日)

是非ご参加ください♪
以下詳細です。

【TAMAMI CLASS】第2回 オンライン発表会

2回目となるオンラインフルート発表会を開催します。
人前で演奏する事はもちろん、他の参加者の演奏を聴くことも学びの一つになります。
日頃の練習の成果を発表しましょう!

・日時
2022年2月27日(日) 13:00〜15:00

・場所
ご自宅からパソコンorタブレットorスマホを使用
(Skype可能であれば貸しスタジオなどからの参加も可)

・お申込み資格
TAMAMI CLASSにてレッスンを受講したことがある方。
他の参加者の方にもお顔を出して出演可能な方。

・発表曲
1〜5分の自由曲(複数曲可)レッスンにて相談しましょう。

・参加費用
1,000円

・服装
自由

・人数
3〜4名1グループとして行います。

・お申し込み方法
必要事項の入力をし、お申し込みください。
※システム上、一度決済が済みますとキャンセル出来ません。返金不可なのでご注意ください。

・お申込期限
2022年1月23日(日)

・注意事項
〇事前にプログラムをPDF形式でお送りします。
〇プログラムにはニックネームと曲名を掲載します。
〇高速のインターネット接続環境が必要です。

ご不明な点がありましたら、お気軽に保坂までお問合せください。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?