見出し画像

#8『辞める、ということ。』

ここ数日は精神的にかなり参ってる。
ここ数日というかここ数ヶ月?なのか。。
数年?

人それぞれ大変なことはあって、正直そのつらさは本人にしか分からないんだとボクは思ってたりする。
この歳になって心の底から毎日が苦痛で何のために生きてるのかも分からなくなったり。。

Mr.childrenの『彩り』を聴いて涙が出てしまった。

必然的に繋がってしまったけど6月に初めてミスチルのライヴに行ってきた。昔から大好きで死ぬまでにライヴは行かないとと思ってたらこんな歳になってました。

感想は言わずもがなですが、鬼のように泣いてしまった。セットリストも神でしたが、音楽の力、底力を痛烈に浴びた気がする。

そんなこんなで39年で今一番ミスチルが好きになってます。
随分前のライヴなのでセトリを。
合ってるはずw

■6/12(日)日産スタジアム/セットリスト
終わりなき旅
名もなき詩
海にて、心は裸になりたがる
シーソーゲーム〜勇敢な恋の歌〜
innocent world
彩り
口笛
車の中でかくれてキスをしよう
sign
タガタメ
Documentary film
DANCING SHOES
LOVEはじめました
フェイク
ニシエヒガシエ
Worlds end
永遠
others
Tomorrow never knows
光の射す方へ
ファンファーレ
エソラ
GIFT
〜アンコール〜
HANABI
生きろ

話はまた暗い方に戻るけど、あの時ああしてればとか、こうしてればとか、、思い返しても仕方のないことばかり考えてしまう。

しっかしいつにも増して全然ゴールが見えないブログになってしまった。

ただの甘えと言われればそれまでだけど、何かもう少し『毎日朝目を覚ます』ことに意味とか楽しさを見出したい。
考えること自体が苦痛になってしまってるから、、、、何ともだけど。。

とりあえず今日はマックの新作を食って寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?