見出し画像

#7『同義語祭り』

連投。

そーいえば去年末からドラムを入れて2ピースバンドとして活動中です。

なので

こんにちは。Fluke Sessionです。

と言わせて下さい。

あえてのエレアコです。
でも、ライヴを観に行ったりすると『やはり、エレキの方がいいのかな、、』と心移りしそうになるのですが、いや、きっとエレアコでいいのだ、、と勝手に自分に言い聞かせております。

そんなこんなで新しいギター欲しい。
Taylorの416ceか418e

あまり詳しくないんだけど、この2本ってそもそも今買えるのかな?、、、、。

絶賛曲作り中なのですが、曲もさることながら毎度毎度歌詞書くのが大変だ。
分からんけど根っからアーティスティックな人はここまで苦労はしないのだろうか。

最近、ホントに心身ともに参っているので、いつにもまして暗い歌詞になりそうなんですが、、、まぁそれはそれでリアルなのでいいのかもしれない。

【歌詞】
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
単調な生活の中にあった
手放せない約束とか間違いさえも思い出して

時計の音に急かされて
春も夏も秋も冬でさえも誰かを羨んで過ぎてった

甘い生活に憧れたりして
見よう見まねの優しいふりで「また明日」なんて嘘をつく

エンドロールから始まる朝も
君に繋がるのであれば何度でも繰り返す
間違いだらけの毎日なのに君を探してしまう
思い出なんてないのに

エンドロールから始まる朝に
「もういいや」って思いたくなる時もあるけど
微かに思い出せる横顔にまだ生きようなんて思えてしまう
思い出なんていらない
ただまた会えたらいいな
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今週の日曜までに泣きながらでも曲を作らなくては。。
何しろ4曲しかないので。
10月にライヴ決まりましたので、気合入れまふ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?