見出し画像

3/100

こんにちは。100日後にハンドメイド作家になる私のようこです。
今日アカデミーの方から申し込み受付完了のお知らせが来ました。
と、同じくスタバの福袋当選のお知らせも一緒に来ました!
やったー!
昨年は繰り上げ当選でしたが今回は1発で当選ありがたやー。

今日は基礎を学ぶ前に独学で作っているフルイドアートのアクセサリーを
少しご紹介。

モールドに流し込んで硬化したレジンと加工したアクセサリー

この中のねこちゃんの形や真ん中のピンクや黄色のカラフルな色、ピアスになっているものがフルイドアート×レジンです。
こちらはまだ試作品のため、たまに広げて眺めて楽しんでいます。


こちらがフルイドアート

フルイドアートは数色のアクリル絵の具をキャンバスの上に流して流動性を楽しみながら描く技法なのですがとっても奥が深い!
数人で同じ色を同じキャンバスに描いても全く違った作品になるのがとても楽しいです。
この描いた一部をアクセサリーにするのですがアートを身に着けるって素敵ですよね。

今日はこのへんで^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?