見出し画像

51/100

こんにちは
100日後ハンドメイド作家になる私のようこです

今日は久々に都内に出かけました。

目的は色々な十字架のtink生誕祭です。

ライブハウスもいろんな場所で並び方やなんとなく集まる感じが違うので毎回困惑します( ゚д゚)


ゲストはティンカーベル初野さんとヤンゴージーチャンです。


3組のアーティストの皆さんが出場されましたけど、ダントツでヤンゴージーチャンの記憶しか残っておらずどうしようといった感じでございました。


外は寒いですのに季節関係なく帰りのドリンクは毎回コーラを選び、駅までのお供です。

本当どうしよう。
ヤンゴージーチャンを観て帰りはロマンスカーで体に悪い物を暴飲暴食した記憶しかなくて。。。

楽しかったし良いか。

上のお菓子はライブ中ヤンゴージーチャンに手渡しでいただいたお菓子。
そしてすごいエネルギーをいただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?