2022.01.13 予定のズレは定め事

13日が終わり14日に入った。日付が変わることは寝ており仮眠から覚めて14日の01:18だ。
今日orまた寝るから体感は"明日"からはオートサロン2022が開始される。出張で前入りのため俺は幕張のアパホテルにいる。
同業の彼女は出張しない。2年前は来ていたけど……。
また、ホンダの体制発表会は当初は13日に行う予定だったと聞いたが14日のオートサロン初日とだだ被りだ。
でもそれで良い。彼女の犬が昼に亡くなったからだ。
もし彼女が出張だったら犬の死に目に会えなかった可能性があるし、会えてたとしても死んだ直後に出張で家を離れるのは辛いだろうから。
ホンダの発表会も数時間付きっきりで仕事になるから翌日になって良かった。当日は仕事にならないだろうから。
今回はこれで良かったと思う。
14日は仕事をさせることになるが、お別れが1日延びて15日になったのも良かったのかなって思う。
現在01:30分、明日に備えてまた寝よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?