見出し画像

fluffyおすすめUTOWAメイク商品

こんにちは🌞
fluffyでは、色物メイクアップ製品をUTOWA、MISS9をおすすめしています。
今回はUTOWAについて。

UTOWAは、メイクアップのプロも使用するコスメティックメーカーです。
色物の種類は多く、発色も素晴らしいです。
私は大好きなメイクアップ製品です。

でも、
種類が多いということは何を選んでいいのか悩んじゃいますね・・・
そこで私が使いやすい組み合わせ、色をお伝えします!
今までたくさんのUTOWAカラーに出会ってきました。
UTOWAのカタログは、印刷の色が載っているだけなので、
全種類のテスターを取り寄せて吟味したこともあります。
季節によって限定カラーが出るのも魅力です♡

ただ、コレクションモデルをメイクアップするようなカラーもありますので
私が選ぶものは日常生活に合う色、そして組み合わせも最低限の種類に限定しています。

まずは、【ウキウキするアイカラー】

34色から選ぶのは至難の業😅
2024スプリングサマーで追加されました


キラキラはラメがしっかり入っています

やっぱり【チークカラー】があるとお顔がキュンと映えますね🩷

チークだけでも12色、中にはハイライトとして使用できるものもあります
使いやすい2色を選びました


最後に眉!眉で全てが決まると言ってもいいくらい重要です
【アイブロウ】

髪色や肌色に合わせるといいですね
ペンシルにこちらを組み合わせると女優眉毛に!!
私も使ったことがないので使ってみます
使用の感想は少し待っててくださいね
使いやすい組み合わせです

fluffyでの取り扱いは
🌼アイカラー
🌼チークカラー
🌼アイブロウ
になります。
それ以外の色物はMISS9です。
MISS9は在庫がありますのでサロンにてご覧ください。
色のご相談はサロン、LINEにて承ります。
お気軽にご相談くださいね☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?