見出し画像

ほんの少しの魔法

BJ当日の衣装・メイク・ヘアスタイルを
アップしていなかったので
自慢しちゃいます🩵💙

テーマは【シンデレラ】だったので
衣装は水色🩵でもかっこいい感じもほしくて
ギンガムチェックのスカートとサンダルで
少しクールさを演出


ヘアスタイル
カジュアルプリンセス風👑


アクセサリー

ファイナリストとランチ行った時に
偶然見つけたピアス!!
これはもう、、シンデレラで行けってことよね✨   と思いました🤭💝

何より嬉しかったのは美容師さんも
開店前にお店開けていただいたり
みなさんから応援いただいたり
運営スタッフの方々はじめ
このステージにたつまでに沢山の方が
動いてくださってることに
改めて感じた1日でした

もし日本大会行けるなら
今度は実写版のドレスのような
コスチュームで出たいー!!

本当にありがとうございます🥺🩵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?