ありのままの自分

私のイメージって
結構、こんな感じ、できる女…風

でも、本来は、、こんな感じ
抜けてるアホっぽいところあります

これ、私の高校からの親友に撮られた写真だけど
だからこそ自然体
親友から
『みきは、見た目キレイなお姉さん!
そこもみきの良いところだけど
こういう抜けてるみきにしか出せない
独特の感じが、みきの可愛い所』と
この前言ってくれたのです🫣

動物占いわかる人には通じやすいかな?
↓私の動物
表面🦁…第一印象
・ちゃんとした人に見られたい
・気強そう など
本質🦄…本来の性格
・天真爛漫
・フレンドリー
・繊細
・ぶっ飛び(宇宙人)
★自由

※生まれ育った環境とか
周りにいる動物とかで、個人差はあります

まさに親友から言われた通り
表面🦁なので、自分のぬけている所を
さらけ出すのはかなり恥ずかしい
特にSNSだなんてもってのほか😂

でも、BJに参加したからこそ
恥ずかしい事の先出し、自分はこうだ!
と伝えないといけないと思い公開🫣

内面を磨いて本来の自分で生きていくからこそ
社会で活躍し、この人ならついていきたい!とか
誰かの背中を押せる存在とか
みきさん『だから』言って良かったとか
笑顔になってもらえる存在になれると思います✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?