専門サイトで神戸・兵庫のおすすめパーソナルカラー診断サロンに選ばれました!

こんにちは✨

おしゃれ苦手ママを爆速で変える情熱系スタイリスト、
恒藤祐夏(つねふじゆか)です☺️🔥


この度、
自宅サロンである flueur(フリュエール)が
おすすめパーソナルカラー診断サロンに選ばれました✨👏

リンクはこちらから ↓↓
専門サイトで神戸・兵庫のおすすめパーソナルカラー診断サロンに選ばれました


おしゃれが苦手なママさん、
おしゃれから遠ざかっていたママさんが

ご自身を見つめ直し、
おしゃれを楽しめるようになるためのきっかけとして
診断を活用いただければと思っております☺️

診断メニューはこちら↓↓

診断メニュー

実際、私も5年前までは
子育てに追われた非垢抜けママでした💦

診断を機に、外見を変え
人生がガラッと変わりました!

そんな体験をたくさんの方にお届けしたく
診断をしております🔥🔥

診断は一生の知識となります✨

ぜひ人生を変えにきてくださいね☺️✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?