見出し画像

ここ半年間のこと

もう話すことが面倒に感じるほど
泣きました。

はげしい感情とつきあうことにも、
理解者を求めることも面倒になりました。

それでも、結局、どうしたって
話すことで救われてしまう。

心のスペースが少し空きさえすれば
動くことができる。
そんなことをなん度も経験しました。

先の見えないこと
今解放されたい
逃げたい

そんなことも
少し話せれば
収めることができました。

フラワーエッセンスの
支えもかんじます。

いつの間にか
春が近づいていますね。

季節を感じるのは
お花の存在のおかげです。

ぱっと目についたお花が
季節が変わったよと教えてくれます。

頭の中がぐるぐるいそがしいときも。

今は木蓮が美しく咲いていますね、
華やかなのに
すこし寂しい感じのするお花だなと
思いながらながめています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?