見出し画像

あけましておめでとうございます。月末まで無料エナジーワークを公開します。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

個人的には新年は
旧暦の方がしっくりきているので、
まだ年があけた感覚が薄くて、
noteを書くつもりはありませんでした。

ですが、今回は元旦に
大きな地震がありました。

まずは被害に遭われたかった方々へ
心よりお見舞い申し上げます。

そして
無料でエナジーワークを
受けられるよう設定しました。

被害に遭われた方はもちろん、
地震の報道で心を痛めている方、
ストレスを感じている方など、
どなたでも受けていただくことができます。

しんどいなと思った方、
ちょっとリラックスしたいな、
と思った方は受けてみてください。

少しでも力になれましたら幸いです。

エナジーワークってなんだ?
という方も

村上ユカから贈る、
心のおちつくおまじない

だと思って
受け取ってみてください。

【エナジーワークの受け方】

受け方は簡単です。

「これからユニバースチューニングを受けます」
唱えます。
唱えるのは、心の中でもOK。

設定したエナジーが10分間流れ始めます。
設定されたものが、
ダウンロードされる感じです。
今月末まで何回でも受けられます。


リラックスする
エナジーの設定にしています。

【エナジースケッチ】
これはあくまでも私のイメージですが
一応書きましょう。

私今、オトシンクルスという魚を
飼ってるんですが、
水色のオトシンクルスが
数匹ゆるーっとやさしく
からみあっているイメージ。
守っているイメージ。

実際に水色のオトシンクルスは
いないと思いますが、、
のんびりした感じのお魚で。

何考えているのかな・・

こんなかんじでぼーっと、
ゆったりした場所や姿勢で、寝る前などに
受けていただければと思います。

車の運転中などは避けてくださいね。

眠たくなることもありますので、
そのときは寝てしまってください。



どうか少しでも被害が
広がらないようみんなで祈りましょう。

できる方は募金も↓


だいじょうぶ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?