見出し画像

宇宙マッサージへの旅⑨ 到着!

うだつの上がる町並みを目指し、ゆるやかな坂道を歩いた先に淡いピンクの暖簾が見えた。正しく
エムエムブックスみの到着である。
来てしまった!まさかこんなに早く来れるとは夢にも思わなかった。
宇宙タイミングで巡り会えたInstagramの宇宙マッサージ募集。
見つけた瞬間アワアワと必死でDMを送った。まさかの受付完了!その後は秒で受付終了していた。それからの展開のスピード感は凄まじかった‥。

閑話休題

マッサージの時間までは、3人共まだ時間があったのでお隣のヤマタカで水を買ったり、エムエムブックスの2階の古着を買ったりして楽しんだ。

既にお昼も過ぎ、お腹も空いていたがお目当てのランチプレートは既に売り切れており、常連さんお勧めのカレー屋さんに向かうことになった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?