見出し画像

シーグラスが繋ぐ縁

久しぶりの投稿となりました。

夏の委託販売に向けて
準備を進めていました😊


期間限定の委託販売依頼

昨年の夏、
『夏色アクセサリー特集』で
お世話になった
コトモノマルシェ名古屋松坂屋様から

今年の『涼しげアクセサリー特集』に
参加していただけませんか?

と、お声かけしていただきました🥺

返答はもちろん
よろしくお願いします!

昨年、参加させてもらったことで
愛知のお客様がとても増えました!

対面販売で
名古屋まで行くことって
なかなかないので
いつもは画面越しに見てる作品を
お客様に直接作品を手に取って見てもらえる
チャンスなので
断るはずがないのです😁

『涼しげ』をテーマに
どんどん作っていきました🤏



すると、数日後……
コトモノマルシェ阪神梅田本店の
店長様から出展依頼がありました😳

と、いうのも
阪神梅田本店の店長様は
昨年、名古屋松坂屋店に
所属されていて
FLOW OCEANに出展依頼をくださった
ご本人だったのです!!

とても嬉しかったです😭

異動先でも置きたいと
思ってもらえたなんて…
覚えていてもらえたなんて…。

シーグラス作家さんも
たくさんいる中で
また今年も声をかけていただけて
ほんとに嬉しかったです🙏

ありがとうございます!!!!


ということで
制作数が倍になりました😂

けどね、昨年は
50点?!作られへん……
って思ったのですが

今年は、100点でも作れる!!🤩

そう思いました✨


結果、作りすぎたくらいです🤣

エンジンかかると
どんどん作りたいものが
浮かんでくるんです🤭

まだ作り足りないくらい!!(笑)

今、頭に浮かんでる新作は
オンラインショップのほうで
お披露目しようと思います🙌

今の【FLOW OCEAN】の形になるまで
色んな壁にぶち当たったりして
ここまできましたが
辞めずにいてよかった!と心から思いました☺️

この夏、ひとりでも多くの方に
シーグラスの魅力を
伝えられますように。

⋆◡̈ FLOW OCEAN  YUI ◡̈⋆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?