見出し画像

いよいよ明日から

5月半ばから準備してた
コトモノマルシェ阪神梅田本店での委託販売が
ついに明日からとなりました🙌✨

初めての場所

きっと客層も違うし

今までシーグラスに
触れることのなかった方々にも
シーグラスの魅力が伝わるように
願うばかりです💙


ブルー系シーグラスはもちろん
たくさんありますが


ホワイトシーグラスも
たくさん用意してます😁

ピアス、イヤリングだけじゃなく

男女ともにつけやすい
ネックレスも用意してます🎵

7/1~8/31ということで
晩夏~秋に向けて楽しめる
ブラウンシーグラスも
たくさん用意しました🙌


アクセサリー苦手な方は
バッグチャームでシーグラスを
身につけてもらえたらと思います✨

いつも頑張ってる自分へのご褒美
大切な人へのプレゼントにも
選んでいただいてます🎵

大阪で出店することがなかなかないので
これを機に実物を見て触れていただければ
幸いです✨


1人でも多くの方が笑顔になって
笑顔の連鎖から
その方々に幸せが舞い込みますように💙


⋆◡̈ FLOW OCEAN  YUI ◡̈⋆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?