見出し画像

【クライアントの皆様からの声】 その10 30代 女性 会社員の方


1.年代・ご職業・性別

30代・会社員・女性

2.セッションを受ける前の動機

自分を変えたいと思ったため。

3.本セッション後の変化

自分の才能を意識するようになり、自分に対しての焦りみたいなものがなくなった気がする

4.コーチセッションのなかで印象に残った言葉や内容はありましたか?

ゴールに向けての時間を空ける。ゴールに生きるために使う。

5.決断(捨てたもの)ゴールに生きることでどんな決断、何を捨てましたか?

間違えることを躊躇しないと決断をした。

6.セッションで得られた気づき、その後の自身のマインドや行動の変化などの中で、何が一番インパクトが大きかったですか?

正解とか間違いとか気にならなくなってきたこと

7.コーチの力を借りて、脳を2つ使う効果について

内省することではなかなか抽象度が上がらなかったが、コーチとやることで抽象度が上がり、抽象度の上げ方がわかっていった気がする。

8.コーチングを受ける前の印象と、受けた後でコーチングに対してどんな印象の変化がありましたか? (正直胡散臭かったけど、覆されたなど)

難しいというかもっと硬いイメージだったが違った。

9.セッションにはどれくらい満足されましたか

5     - * 5 (非常に満足した) >>> 1(全く満足しなかった)

10.このセッションを友人・知人にどのくらいおすすめしますか? 

5      - * 5 (すごくオススメしたい) >>> 1 (全然オススメしたくない) 

11.どんな人にこのセッションを薦めたいですか?

やりたいことがある人

12.友人知人におすすめするとしたらどんなふうに紹介してくれますか?

プラスになることしかないし、自分の人生をもっと生きたいと思うようになる!

13.コーチについてはどんなコーチだと紹介してくれますか?

とても心強い存在に違いない人。

14.下記の6ヶ月プログラムに価格をつけるとしたら、価値に対していくらが妥当だと感じますか?*価値をクライアントの人生への変化量・ゴールへの加速度とおいた時の妥当な価格設定を教えて下さい 1.  6ヶ月 x 月1時間 = 6回
2. セッションメモの共有(任意)
3. 期間中メッセンジャーで質問など無制限サポート

12万円

15.最後になにかコメントなどあればこちらにお願い致します!

コーチングセッションを受けて本当によかったです!どんどん未来に向かって躍進していきます!
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?