見出し画像

【クライアントの皆様からの声】 その7 30代 男性 経営者の方

*初期の頃に受けていただいた方のアンケートになります
*現在のアンケートよりも設問数が少なくなっています

1.年代・ご職業・性別

30代・経営者・男性

2.セッションを受ける前の動機

色々とお話をさせてもらっていた、てつぴーさんからのお誘いだったことも大きいですが、会社の成長のためにも自分の成長が必要だと感じていたから。

3.本セッション後の変化

何か判断する時に、自分のゴールから考えてどうか?という思考が浮かぶようになった。

4.コーチセッションのなかで印象に残った言葉や内容はありましたか?

持っている才能を早く発揮することが世界の為になる、という言葉。

5.決断(捨てたもの)ゴールに生きることでどんな決断、何を捨てましたか?

自分が抱えていた、細かな仕事

6.コーチの力を借りて、脳を2つ使う効果について

元々近しいところをゴールだと思って会社をやっていたが、改めて言葉にすることで解像度は上がった。自分の才能については、過去の経験から探っていったのに、新しい発見があった感覚だった。

7.セッションにはどれくらい満足されましたか

4     - * 5 (非常に満足した) >>> 1(全く満足しなかった

8.このセッションを友人・知人にどのくらいおすすめしますか?

4      - * 5 (すごくオススメしたい) >>> 1 (全然オススメしたくない) 

9.どんな人にこのセッションを薦めたいですか?

現状を変えたいが、過去に引っ張られがちな人。ある程度、コーチング的なものとかマインドフルネス的なものに興味がある人が良いと思った。

10.友人知人におすすめするとしたら、どんなふうに紹介してくれますか?

現状の棚卸しだけではなく、ゴールを目指すことをサポートしてもらえるコーチング

11.コーチについてはどんなコーチだと紹介してくれますか?

真摯に向き合って応援してくれる方

12.下記の6ヶ月プログラムに価格をつけるとしたら、価値に対していくらが妥当だと感じますか?*価値をクライアントの人生への変化量・ゴールへの加速度とおいた時の妥当な価格設定を教えて下さい 1. 6ヶ月 x 月1時間 = 6回,  2. セッションメモの共有(任意),  3. 期間中メッセンジャーで質問など無制限サポート

月1.5万円ぐらい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?