見出し画像

【クライアントの皆様からの声】 その9 30代 女性 経営者の方


1.年代・ご職業・性別

30代・経営者・女性

2.セッションを受ける前の動機

自分の中にあったモヤモヤした気持ちを払拭したかったため

3.本セッション後の変化

自分の中でよりやりたいと思っていることを心で願うようにし、すべきことを脇においておくようにしたところ、やりたいと思っている案件が降って湧いてくるようになりました。それまでも来ていたのかもしれませんが、拾える心の隙間がなかったのかもしれません。そのスペースをあけていただけたのかなと思います

4.コーチセッションのなかで印象に残った言葉や内容はありましたか?

あなたがやるべきという言葉です。あなたしかそれをやれる人はいないでしょうという言葉は、他の誰でもない私の唯一無二の価値を与えられた感じがしました

5.決断(捨てたもの)ゴールに生きることでどんな決断、何を捨てましたか?

すべきであることを一旦おいておいたり、重要視しすぎないことができるようになりました

6.セッションで得られた気づき、その後の自身のマインドや行動の変化などの中で、何が一番インパクトが大きかったですか?

今できることが全て揃っているということに対する気づきを頂けたことが一番大きかったです。あとは進んでいけばいい、どの順番からどんなふうに形にしていけばいいかを考えるだけなので、できないことで足踏みをせず、躊躇せずに、少しずつでも進んで行こうという気持ちがずっと沸き起こる形になっていきました

7.コーチの力を借りて、脳を2つ使う効果について

自分だけだとなかなか重要度の優先順位や自分の特異性を気付けなかったりしましたが、コーチがいることでここがユニークであるということを断言してもらえることが後押しとなり、踏み出していく勇気につながりました

8.コーチングを受ける前の印象と、受けた後でコーチングに対してどんな印象の変化がありましたか? (正直胡散臭かったけど、覆されたなど)

実際に話をすると、自分ごととして力強く押してくださる勢いを感じられました

9.セッションにはどれくらい満足されましたか

5     - * 5 (非常に満足した) >>> 1(全く満足しなかった)

10.このセッションを友人・知人にどのくらいおすすめしますか? 

5      - * 5 (すごくオススメしたい) >>> 1 (全然オススメしたくない) 

11.どんな人にこのセッションを薦めたいですか?

非常に真摯に社会や他者のことを考えて、真摯に向き合おうとしており、それを実現するために労を厭わずに動いている人に薦めたいです。

12.友人知人におすすめするとしたらどんなふうに紹介してくれますか?

あなたにしかできない価値を再度見つけ出し、その意味づけを言語化し、使命に再び火をつけることに役立つ時間をもらえるから、是非体験してみてと伝えます

13.コーチについてはどんなコーチだと紹介してくれますか?

迷いを払拭するところまでとことん付き合ってくれるコーチだとお伝えしたいです

14.下記の6ヶ月プログラムに価格をつけるとしたら、価値に対していくらが妥当だと感じますか?*価値をクライアントの人生への変化量・ゴールへの加速度とおいた時の妥当な価格設定を教えて下さい 1.  6ヶ月 x 月1時間 = 6回
2. セッションメモの共有(任意)
3. 期間中メッセンジャーで質問など無制限サポート

30万円くらいでしょうか

15.最後になにかコメントなどあればこちらにお願い致します!

お世話になりました!いただいたパワーに後押しして頂きつつ、実行していきますね!!
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?