見出し画像

【クライアントの皆様からの声】 その8 50代 女性 経営者の方


1.年代・ご職業・性別

50代・経営者・女性

2.セッションを受ける前の動機

てつぴーさんご本人がセッションをやってくれるということ。ちょうど脳内を騙すということに興味ありました。

3.本セッション後の変化

子供の行動を肯定的に捉えることにより、ゲームに関し、怒ることが少なくなった。

4.コーチセッションのなかで印象に残った言葉や内容はありましたか?

ゲーム中あらぶるのはそれだけ本気という証拠

5.決断(捨てたもの)ゴールに生きることでどんな決断、何を捨てましたか?

ゲームは悪いものだという概念現状から見ない。

6.セッションで得られた気づき、その後の自身のマインドや行動の変化などの中で、何が一番インパクトが大きかったですか?

e-sportsのチャンピオンの知り合いに、ゲーミングPCは投資だと思ってと言われたことで、椅子も含め環境用意することにし、全てのパフォーマンスを上げるため、ゲーム時間はその代わり制限することを子供と約束できた。

7.コーチの力を借りて、脳を2つ使う効果について

自分の想像外(他者との関係)のことには、なかなか導きがないと達成しないものだなと感じ、コーチの必要性を感じました。

8.コーチングを受ける前の印象と、受けた後でコーチングに対してどんな印象の変化がありましたか? (正直胡散臭かったけど、覆されたなど)

zoomで話込めるのか?と思いましたが、なんでも素直に集中して話せました。子供との関係は瞬時に変わり、驚きました。(おかげさまで仕事に関しては、想像を超えるくらい順調です。)

9.セッションにはどれくらい満足されましたか

5     - * 5 (非常に満足した) >>> 1(全く満足しなかった)

10.このセッションを友人・知人にどのくらいおすすめしますか? 

5      - * 5 (すごくオススメしたい) >>> 1 (全然オススメしたくない) 

11.どんな人にこのセッションを薦めたいですか?

ビジョンが明確でない人。現状に不満がある人。しあわせの定義が見えない人。

12.友人知人におすすめするとしたらどんなふうに紹介してくれますか?

自分にブレーキをかけている、想像もしなかった、思い込みに気がつき、生き方がスムーズになります。

13.コーチについてはどんなコーチだと紹介してくれますか?

てつぴーさん:普段はアカツキで社員の皆さんの個々のパフォーマンスを上げる仕事をされている見た目はクールで、かっこいいスポーツマンですが、熱き心をもつ子煩悩なお父さんでもある、理系出身の素敵なコーチです。本来はビジネス加速のコーチかと思いますが、私は、ライフコーチングをしていただき、瞬間で子供に変化がありビックリしました。

14.下記の6ヶ月プログラムに価格をつけるとしたら、価値に対していくらが妥当だと感じますか?*価値をクライアントの人生への変化量・ゴールへの加速度とおいた時の妥当な価格設定を教えて下さい 1.  6ヶ月 x 月1時間 = 6回
2. セッションメモの共有(任意)
3. 期間中メッセンジャーで質問など無制限サポート

55,000円 ( ライフコーチ) ビジネスコーチは18万円〜

15.最後になにかコメントなどあればこちらにお願い致します!

アンケート遅くなりました。コーチングしていただいてから日が経つと、元に戻ってしまう感覚も感じており、継続の必要性を感じました。ありがとうございます。
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?