見出し画像

【ショート動画のサブスク制作サービスリリースしました】

【ショート動画のサブスク制作サービスリリースしました】

最近のTikTokやInstagram Reels、YouTube Shotsなどのショート動画のブームから採用面でのショート動画運用を始める企業様も増えてきました。

◼️ショート動画で採用成功
https://www.asahi.com/articles/ASPD16QVNPCDPIHB00Y.html

弊社のクライアント様からも「ショート動画は作れますか?」と問い合わせを頂く事が増えてきました。

そこで3ヶ月前から自身のアカウントでショート動画の運用を始め、今では総再生数150万再生の実績が出す事が出来ました。



また他社のモニター企業様のアカウントも運用させて頂き、結果を出せた事から正式にサービスとしてリリースする運びとなりました。

企画、撮影、演出、編集まで一貫して行わせて頂き、PDCAを回し、より効果的な運用をさせて頂きます。

採用面以外にも認知度向上、企業PR、サービスPRなどにもご利用頂けますのでご興味お持ちの方いらっしゃればお気軽にメッセージくださいませ!

今ならリリースキャンペーン中でお得に提供させて頂いております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?