見出し画像

BIRKENSTOCK 初購入

ついに、ついに購入してしまった〜❣️
以前からいいのかなぁ?どうなのかなぁ?と気になりつつ、悩んでは見送っていたビルケン。兄弟は10年以上前から数点愛用しているようで、「履きやすいし、メンテナンスしてくれるから長く使えて良いよー」という事で、背中を押してもらいいざ購入。

きっかけはたまたま家族と出掛けていた先でビルケンのお店があり、お店の入り口の1番目立つ場所に並んでいたデザインが1番好みで、よく見てみるとセール⁉️Σ(OωO )これは買うしか無いのでは??と言い訳をし(笑)購入しました。

最近は、なるべく末長く、大切に愛用出来る物を買いたいなと思う事が多くなった。特にお値段がそこそこする物は、ブランドヒストリーやブランドコンセプト等も確認し、納得してから購入するようになりつつある。

なので、購入した袋の中に、商品に対する拘りが沢山詰まった小冊子が一緒に入っていたのでさっそく熟読。読み終える頃には益々嬉しくなり、より一層大事に使おう❣️と思えました。
お店の方もとても感じが良く、その対応も含めて良いお買い物をする事が出来たのでお店の方にも感謝。
今回のお買い物も大満足です。大切に使います。

明日も世界中に優しく、穏やかな風が吹きますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?