見出し画像

iPhone15 Pro Max

ついに久しぶりの機種変更を致しました〜👏♥
嬉しいなぁ〜♥(((o(*゚▽゚*)o)))♡
見た目や大きさが殆ど変わっていないのは少し新鮮味に欠けますが、中身は色々とアップグレードしているので、日々沢山の時間を共にするアイテムとしてやはりとてもワクワクします〜(*^^*)

今回は前々から気になっていた1TBにしました。ガジェット好きとしては、こんな小さな端末で1TB持ち歩ける事自体が以前では考えられなかった為、もう憧れの境地的な(笑)
周りからは「絶対1テラも要らないでしょ〜」と言われましたが、ここは自分の思う通りにする事にして、結果大満足です♥容量が多い事に越した事はないでしょって事で〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

しかし、円安のせいで本当に高額でビックリです。日々一生懸命働いたお金だし、Apple製品買うの大好きなので躊躇は無いのですが、それにしても驚き。
また今後発売されるであろう魅力的なApple製品を購入する為、頑張って貯めます……😇

そして、久しぶりのケース選びも楽しかった〜♫
本当は猫耳ケースが欲しかったのですが、生憎Pro Maxではまだ発売されていなかった為、Apple純正のピンクのケースにしました。
以前も純正のシリコンケースを利用しており、シンプルで良かったので今回もこちらにしました。
MagSafe対応なので、装着するとアニメーションが用意されており、純正ならではの演出が味わえました(°▽°)

購入してから毎日愛用していますが、音が良くなっている気がするし、dynamic islandあるし、バッテリーの上限機能で長持ちに期待しちゃうし、カメラは綺麗だし、という事で大満足です。
でも何より、やはり新しいiPhoneってだけでニコニコしちゃいます(*´꒳`*)
これからリリースされる空間ビデオ、journal、ray tracing対応ソフト、などなど、まだまだ楽しみな事がこれからもありワクワクします。

あとiOS17で始まったマインドフルネスの機能はさっそく利用しています。
今までも毎日の日記にその日の気分は一言で記録し、なるべくセルフコントロール出来る材料の一つになればいいなと残していたので、この機能でデータをためていき、より分かりやすく把握出来ることに期待しています。

そして、なんと言っても楽しみなのがjournalです📓
日記が趣味って言うぐらい大好きなので、早くリリースされないかなぁと待ち遠しい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ともかく新しいiPhone、本当に嬉しいので、今までのiPhoneにありがとうの気持ちを伝えて、またこちらも大切に愛用していきたいと思います(*´꒳`*)💓

p.s
購入した日に貼った画面フィルムに気泡が入って失敗した為、泣く泣く買い直しました。
そして絶対に!今度こそ!!失敗したくない!!!と心に誓い、本気で取り組んだ結果…
無事!きれーーに気泡一つ無い状態で貼れましたぁぁぁ👏✨ヽ(;▽;)ノ✨よ、良かったぁ😭
悔しい気持ちは少しありますが、2回目で大成功したので、満足感とやりきった感と安心感でいっぱいです!




明日も世界中に優しく穏やかな風が吹きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?