100の質問 たのしい

就活(転職活動)をしているがドンドン本当の自分を見失うな、がんばってるな、

1. 名前は?
はな
2. 誕生日は?
ひみつ
3. 性別は?
おんな
4. 年齢は?
24歳
5. 星座は?
やぎちゃん
6. 血液型は?
A
7. 好きな食べ物は?
チョコ、チーズ、干し芋
8. 好きな飲み物は?
ハイボール、甘酒、カフェオレ
9. 好きな小説/作家は?
稲盛和夫さんの本好き
10. 好きな漫画/漫画家は?
古屋兎丸さん、安野モヨコさん
11. 好きな映画は?
時をかける少女
12. 好きなアニメは?
頭文字D
13. 好きな俳優は?
千葉雄大、本郷奏多
14. 好きな女優は?
清野奈々、上戸彩
15. 好きな声優は?
戸松遥
16. 好きなモデルは?
なつぅみちゃん
17. 好きなお笑い芸人は?
阿佐ヶ谷姉妹
18. 好きな曲/アーティストは?
東京事変
19. 好きなテレビ番組は?
テレビ見ない
20. 好きなお店は?
みなとみらいのゼブラコーヒー
21. 好きな場所は?
みなとみらいと江ノ島の海
22. あなたの職業は?
アパレル店員だけど、あと1ヶ月でやめます
23. 休みの日にすることは?
転職活動、勉強、お買い物、ご飯を食べに行く
24. 毎朝何時に起きている?
基本7時
25. 毎晩何時に寝ている?
2時とか
26. 出身地は?
埼玉県日高市
27. 在住地は?
神奈川県横浜市
28. 家族構成は?
両親、弟、犬
29. 家族との関係は良好?
とても良好
30. 家族それぞれへの気持ちは?
お父さん:しごできだし優しくて尊敬、お母さん:優しくて綺麗で大好き、弟:優しくて男前に育って良い、犬:かわいい、おばあちゃんなのでたまに心配になる
31. 小学校入学前はどんな子どもだった?
優等生
32. 小学校入学前の夢は?
プリキュア、チアリーダー、モーニング娘。
33. 小学校入学前はどんな遊びが好きだった?
ごっこあそびだね
34. 小学生の時はどんな人だった?
またまた優等生
35. 小学生の時の夢は?
服屋さん、声優
36. 小学生の時はどんな遊びが好きだった?
友達と絵描いたりチャンバラごっこしたりしてた
37. 中学生の時はどんな人だった?
結局優等生、部活いのちだった
38. 中学生の時の夢は?
なんとなく大人になりたいしか思ってなかった
39. 中学生の時はどんな遊びが好きだった?
プリクラ撮りまくり
40. 中学の部活は?
ソフトテニス
41. 高校生の時はどんな人だった?
勉強ついていけず部活しかしてない、友達いない
42. 高校生の時の夢は?
ウグイス嬢
43. 高校生の時はどんな遊びが好きだった?
部活しかしてなかったので遊びに行かなかった
44. 高校の部活は?
野球部
45. 今までで一番楽しかった経験は?
大学生の時に毎日遊び回ってたこと
46. 今までで一番怒った経験は?
弟に買ってもらったばかりのレターセットを破られたこと
47. 今までで一番悲しかった経験は?
自分が考えなしだと気づいたこと
48. 今までで一番悔しかった経験は?
自分が頑張ったと思ってたことが実はそんなに偉くなかった
49. 友達・家族・恋人の中で優先順位をつけるなら?また、それはなぜ?
家族・友達・恋人 縁の強さ
50. 仕事(勉強)・趣味・人間関係・地位や名誉・お金の中で、優先順位をつけるなら?また、それはなぜ?
人間関係・地位や名誉・仕事・お金・趣味
得られるのに時間がかかる順
51. 今一番興味があることは?
美味しい食べ物と自分のキャリア
52. 今ハマっていることは?
ピカール
53. 今の悩み事は?
早く内定が欲しい
54. 今の夢は?
転職して落ち着いて走り屋になる、起業して好きなように生きる
55. 今の目標は?
内定ゲット
56. 一年後、どうなっていたい?
仕事大変!と言いながらも走り屋をしている
57. 三年後、どうなっていたい?
結婚しつつ好きなことをまったりとする
58. 五年後、どうなっていたい?
結婚しつつなんかでかいことを仕事で成し遂げる
59. 十年後、どうなっていたい?
そろそろ子供がいて欲しいのかもしれない
60. 一番後悔していることは何?
就活頑張らなかったこと
61. 人を裏切った経験は?
そんなのありませんね
62. 人に裏切られた経験は?
それもありませんね
63. 恋をしたことはある?
もち
64. 今までで一番友情を感じた経験は?
病んだ時に全員めちゃくちゃ心配してくれた
65. 日常の中でストレスを感じる瞬間は?
シフトの微変更、風呂掃除
66. 日常の中で癒しを感じる瞬間は?
美味しいものを食べる
67. 日常の中で幸せを感じる瞬間は?
美味しいものを食べる
68. アウトドア派orインドア派?
アウトドアとても
69. S or M?
M
70. ポジティブorネガティブ?
ポジティブに居ようとしている
71. 外向的or内向的?
外向的
72. ストレス発散方法は?
甘いものを食べる
73. 実現してほしいなと思うサイエンス・フィクションはなに?
四次元ポケット
74. 願い事が一つだけ叶うなら、なに?
今の好きな人がずっとそばにいてほしい
75. 願い事が三つ叶うなら?
今の好きな人がずっとそばにいてほしい、友達がずっと友達でいてほしい、自分の周りの人が誰一人として死なないで欲しい
76. お金は普段なにに使う?
食費、服、化粧品
77. その中で一番お金をかけているのは?
食費
78. 反対に、節約したいところはどこ?
とくにないね
79. 地球最後の日になにをする?
好きな人に会いに行く
80. 人生最後の日になにを食べる?
チョコレート死ぬほど
81. タイムスリップできるならどうする?
就活をさせる
82. 自分を動物に例えるなら?
犬 なつこいから
83. 自分を色に例えるなら?
赤 激しいから
84. ファッションのこだわりは?
スタイルがよく見えないとヤダ
85. 人生に求めるのは刺激or平穏?
刺激ですね
86. 友人に求める条件は?
人の好きなものを馬鹿にしない
87. 友人になりやすいのはどんなタイプ?
インキャ
88. 恋人に求める条件は?
かまって欲しい時にかまってくれる
89. 好きなタイプは?
叱ってくれることも含めて優しい人
90. 死ぬまでにやってみたいことは?
世界一周
91. 一年以内に叶えたい目標は?
車を買う
92. 三年以内に叶えたい目標は?
サーキットデビュー
93. 五年以内に叶えたい目標は?
起業する
94. 十年以内に叶えたい目標は?
不労所得で暮らす
95. どういう人に憧れる?
自分がしたいことできてる人
96. どういう人を苦手に思う?
人の事情を考えない人
97. 自分は周囲にどう見られていると思う?
子供っぽい
98. 周囲にどう見られたいと思う?
努力家
99. 自分なりの生活のこだわりは?
物を定位置に戻す
100. 人生のテーマはなに
人に優しく 飲み会ネタを増やす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?