自分を見失いかけているので

就活やばくて自分を見失いかけているので、もう一度見直そう。

1. お名前は?
はな
2. 誕生日は?
特定されそうなので秘密
3. 血液型は?
A型
4. 出身はどこ?
埼玉県日高市
5. 今はどこに住んでる?
神奈川県横浜市
6. 身長は?
161
7. 足のサイズは?
24.0
8. 兄弟構成は?
弟が1人いる
9. 好きな色は?
赤、ピンク、ターコイズブルー
10. 好きな食べ物は?
チョコレート、チーズ、干し芋、ハイボール
11. 嫌いな食べ物は?
あずき、パクチー、ゲテモノ
12. 好きな動物は?
ねこ
13. 苦手な動物は?

14. 好きな匂いは?
ボールドの緑とアロマジュエルの緑を混ぜた洗濯物の匂い
15. 朝はパン?お米?

16. 好きな映画は?
時をかける少女
17. 好きな漫画は?
ハッピーマニア
18. 好きな曲は?
多すぎてわからない、18番は東京事変の群青日和
19. 好きなアニメは?
頭文字D
20. 得意なスポーツは?
特にない
21. 苦手なスポーツは?
サッカー
22. 50m走のタイムは?
7.9
23. ディズニーはどっち派?
どちらもそこまで好きではない
24. ディズニーで最初に乗るものと最後に乗るものは?
あまり行ったことがないのでみんなに任せている
25. チャームポイントは?
爪の形、鼻の根本、比較的脚が長い
26. コンプレックスは?
顔が丸い、目が左右非対称、太りやすい
27. 特技は?
野球のアナウンス
28. 趣味は?
買い物とドライブ
29. 初恋はいつ?
4歳のころのりくくん
30. 今まで告白された回数は?
3回
31. 今まで告白した回数は?
2回
32. ファーストキスはいつ?
中1
33. 何フェチ?
鎖骨
34. 今まで付き合った人数は?
3人
35. 好きな異性の髪型は?
なんでもいいな
36. 好きな異性の服装は?
デニム
37. かっこいい派?かわいい派?もしくは、キレイ派?かわいい派?
かっこいい派
38. 恋人に求めることは?
十分に構ってくれる
39. 束縛されても平気?
他のところに遊びに行かなくても済むくらい構ってくれるならどうぞという気持ち
40. あっ、今好きな人はいる?
いる
41. 理想の告白は?
海見ながらがいい
42. 色白派?焼けてる派?
焼けてる派
43. スタイルいい方がいい?
もちろん
44. 一目惚れしたことはある?
ない 中身を知らないと好きにならない
45. 好きになる瞬間は?
心に刺さる一言を言われた時
46. 何されたら冷める?
私のこと好きじゃないなって気づいちゃった時
47. スキンシップは好き?
好き
48. 恋人には甘えたい?
とてもそう
49. 恋人には甘えられたい?
とてもそう
50. 好きな異性の仕草は?
運転している
51. 恋愛は奥手?
とてもそう
52. S?M?
M
53. デートで行きたい所は?

54. わがままは許せる?
程度による
55. 好きな人にはどんなアピールをする?
大好きという気持ちを全面に出して接する
56. 歳の差はいくつまでいける?
上下4つ
57. 今までの人生で忘れられない人は誰?
今の好きな人
58. それはなんで?
大好きだから
59. 座右の銘は?
人間万事塞翁が馬
60. されたら嫌なことは?
好きなものをばかにする
61. 家族は好き?
大好き
62. 友達は多い?
少ない
63. 自分を動物に例えると?

64. 掃除はできる?
めちゃくちゃできる
65. 料理はできる?得意料理は?
できない ホットケーキ焼くのはうまい
66. 何か恐怖症はある?
虫とお化け屋敷
67. 武勇伝はある?
台風の海に飲み込まれたけど助かった
68. 黒歴史はある?
酔いすぎて駅前で服を脱ぐ
69. 朝の準備にはどのくらいかかる?
2時間
70. 朝は弱い?
普通 そこまで弱くない
71. お風呂はシャワーだけ派?しっかり湯船派?
できれば湯船に入りたい
72. お風呂にはどのくらい入る?
1時間とか
73. おばけは信じる?
信じる
74. 宇宙人とかUFOは信じる?
信じる
75. サンタさんは信じる?
流石に信じない
76. やめられない癖とかある?
寝ている間に鼻をほじる
77. くせっ毛?直毛?
直毛
78. カラオケの十八番は?
群青日和
79. 今欲しいものは?

80. 滑舌はいい方?
わりとよい
81. 五感の中でどれが自信ある?
全部自信ある
82. なりたい顔の芸能人は?
清野奈々
83. 暑がり?寒がり?
寒がり
84. 部活は何?何だった?
野球部
85. サプライズされるのは好き?
好き
86. サプライズするのは好き?
好きだけど顔に出る
87. 捨てられないものってある?
友達からもらったもの
88. 寝る時に照明はどうしてる?
真っ暗
89. 寝る時の姿勢は?
胎児
90. これがないと寝られないってものは?
タオルケット
91. 今さらだけど、好きな教科と嫌いな教科は?
国語/理科
92. 何系女子/男子?
おこちゃま
93. 最近嬉しかったことは?
誕生日を祝ってもらったこと
94. 最近面白かったことは?
万引き犯が出た
95. 最近怒ったことは?
特にない
96. 最近泣いたことは?
就活うまく行かない
97. 最近びっくりしたことは?
万引き犯が出た
98. 最近の悩みは?
就活うまく行かない
99. 最近病んだりしてない?大丈夫?
就活うまく行かない
100. 最後に一言どうぞ!
大人になりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?