見出し画像

沈んだり上がったりしても愛するよ

この数日ものすごく気持ちが沈んだり上がったりする。

あれ?エンパスした?
と思って祓ったり
祈ったり瞑想したり

波動エッセンスももちろん使うし
神社に行ったりお散歩したり
好きな人とお話したりして
気分が良くなったりもする

でもまた沈む
…〣( º-º )〣ズーン…


エンパスは
人からも場所からも天体からも影響がある。

体調や潜在意識もあるし
浄化なのかもしれないし
自分の問題なのかもしれないし。


でもとりあえず
理由がわからないし
原因不明でお手上げ🤷‍♀️


こういう時って身近な誰かに
八つ当たりしてしまいそうになる。

苦しくて誰かや何かのせいにして
イライラ怒って発散したくなる。

甘えてるんだけど
甘えてもいいんだけど。




こういう時
私は自分のことを嫌いと思う。

私なんてやっぱりダメだ
私なんて誰からも愛されないんだ
って思ってしまう。


優しくされても
ぜんぜん受け取れない。


優しい言葉も愛もスルーして
疑いの眼鏡で世界を見ている。

自分に戻ってから振り返ると
いっぱい愛されてるのに
取りこぼしまくってる。


早く自分に戻りたいな
機嫌よく穏やかで幸せな自分に。

だけど今は沈んでるから仕方ない。

ダメな自分を赦したい。

どんな状態でも自分だけは
自分のことを愛したい。

沈んで真っ暗でダメな私のことを
包んで赦してあげたい。

もしも誰かをエンパスしてしまっているのなら
自己否定で暗い気分の誰かさんにも愛を送りたい。

どんな時も
自分だけは
自分のことを愛したいな。



本来の自分は
機嫌よくて穏やかで幸せ

引きこもり生活をして
それが分かるようになってから
ブレて揺れる自分のことも
だんだん前よりも
赦せるようになってきた。

前は
自己否定してて暗くて怒ってるのが
自分なのかと思っていたから
自分の事が嫌いで恥ずかしかったけど

でもそれは違ってた。

たぶん、どんな人もみんなそう。


本来の自分は
どんな人もみんな
その人らしい愛の存在。

弱いことは強さで
ダメな凹みはすごい強み凸


沈んで拗ねてる私を赦して
理由がわからないから
教えてくださいって神様にお祈りして
暗くて闇の中にいることも赦して
ダメなまんまいよう。

こういう時は何にも出来ないから
波動エッセンスをじゃんじゃん使おう。

波動エッセンスが
誰よりも必要なのは
私自身だ。

私は私のために創り
あなた=私を知る。


今夜は月食満月🌕

光を喰らう闇の中にも愛を見つけるよ。
ぜんぜんまだまだダメな自分のことも
愛してやる。

女が先に開けば男は勝手に立つ♡女性性を花開き、本音で生きると、男性からも世界からも勝手に愛されて40代の今が1番モテる♡世界中の好きな場所に旅できる♡ごろごろしててもお金がザクザク入る♡子供が可愛い♡魔法使いでマーメイドです