見出し画像

声占いに悶絶&大爆笑

吉本ばななさんのブログに書かれていて
とても気になっていた
「声占い」を受けた。

なんでも、声だけでわかってしまうらしい。

声とか音の波動が気になっている
波動マニアの私としては
大変に気になる声占い。


私が受けたのは電話鑑定。
事前に名前と年齢と相談を写メして送ると
当日電話で鑑定してくださる。

ドキドキしながら電話して
まず私が言われたのは


「あなたはすごく甘えん坊です。
そしてまだ反抗期が終わっていません。」

「中高生で止まっているのよね。」

ええええーーーーーー!!!!
な、な、な、な、なんでバレた???



挨拶ぐらいしかしてないのにーーー。


爆笑!!!!


私は甘えん坊なのにアマノジャクな所があって
反抗期が終わってないのらしい。


…うっはー。
はーずかしーーーー!!!

しかも
「結構めんどくさい女なんだよね~!」
って…。

甘えん坊で反抗期であまのじゃくのくせに
そんなことないわよ風味を出しているそう…


爆笑!!!!!


そうなんです。
そうなんですよ。
めんどくさいんですよ私。

しかもそんなことない風に
さらっと見せちゃうんですよ。


でももう中身はただの
デパートでひっくり返って泣いてるアレと
変わらないんですよ…

あわわわわわwwww


こ、声に…めんどくさい女が出ているのか?!
出ちゃってたのか?!?

ぎゃーーーー!!!(赤面)


ひとしきり悶絶する私に
解り易い例えを交えながらアドバイスをしてくださる。


恋愛では、そういう
「甘えん坊で反抗期でめんどくさい女」
であることを自己申告したうえで、
それが許される人を選べばいいらしい…


な…なるほど…
そうか。
自己申告か。


よし…


「そういうめんどくさい女が好きな男がいるから大丈夫」
「よしよししてくれる甘えられる人を選ぶ」
「月に1回はシャンプーして欲しいとかいう」(苦手なやつや…)
「横並びで座りたい~!とか言う」(…具体的!)
「お互いの妥協点は持ちつつ、自分の意見をキチンと言う」
「相手の言うことを信用する」
「100回のどーでもいい自分を見てもらう」
「長所は好奇心旺盛な所、短所は自信がないところ。
でも自信のなさにもニーズがある。経験を沢山すること」
「2回目の方が上手くいく人」
「相手を疑わないで、鵜呑みにする」
「信用するフリをする。フリは振り付けだから」
「ストーカーみたいなよく見ててくれる男が好き」

などなど
具体的かつ、名言炸裂でした。

その他にも子育てやお仕事のアドバイスも頂き
楽しくおしゃべりしてたらお時間になり


私「また何かあったらお願いします。」
声「え。何かない方がいいんだけど…ではお元気で~」

と風のように去っていかれました。(イメージ)


声占い千恵子さん
なんだか独特の感じで不思議なんだけど
思い返すほどに「あ。やばい。それ」
ってなるやつでした。

甘えん坊で反抗期であまのじゃく…

中二かよ…
ううう…(悶絶!)


声占い千恵子さん
お電話でも鑑定してくださいます。
おもしろかった!

https://www.instagram.com/koe.koe5/

女が先に開けば男は勝手に立つ♡女性性を花開き、本音で生きると、男性からも世界からも勝手に愛されて40代の今が1番モテる♡世界中の好きな場所に旅できる♡ごろごろしててもお金がザクザク入る♡子供が可愛い♡魔法使いでマーメイドです