見出し画像

意識の状態がわかると自分がわかった。そして意識を変えると決めた。

Happyちゃんと
エイブラハムの法則


HappyちゃんのHTLの動画が
いまどんどんアップされていて
見てると気づきがすごい!!!


佐川奈津子さんからの学びが
より一層深まる!!!


そして私は自分の今の状態が
すっごいわかった!!!



この動画では意識のタイプを

田吾作(人の意見ばかり聞いてすぐ死ぬ)
かかし(怖くて動けない)
ラムダ(力技。絶賛戦闘中)
キング(戦略的だが戦いは終わらない)
イエス(戦わない。好きなことに集中)


の5つに分類している
そして私たちはそれら5つを全て持つ
the one
という存在にHappyちゃんは例えている。

(詳細は動画みてね♡)

私はかなり長い間
田吾作、かかしタイプだった。
人生の前半はほぼ、田吾作&かかし
時々、ラムダ。


そして私はある時に
すぱーんとイエスやキングぐらいに
意識が上がったので
人生が上手く回るようになった。


その時は
好きなことだけを
楽しんでやっていたのだ。


ところが私は
自分をまた
枠に入れてしまった。


そして
イエス

キング

ラムダ(力技タイプ)
になってしまって
とにかく力技で何とかしようと
ずっと頑張ってたんだと思う。


だってだんだん
楽しく無くなってたもん。


手に入れたものを無くすことも
自分の未来も
怖くて怖くて
とにかく戦ってたもん。

疲れたし
なんか違うって
感じてたけど

自分ではそれが
どう違うのかわからなかった。

でも、それって単純に
意識が下がってたんだ。


だから私は
自分の意識をイエスに戻すために
もう一度
1人になってみることを
選んだんだなぁ。



私は自分で作ってしまった
「枠」から出たかったんだなぁ。


自分の作った「枠」から出たばかりの私は
Happyちゃん言うところの
ヘレン・ケラー状態だった。

周りがみんな羨ましく見えるような
私なんか…やっぱりダメなんだ…
みんなが好きなのは、私じゃないんだ…
みたいな。


見えず聞こえず手探りのヘレンケラー。
何していいか分からず
正解を探すような
そんな意識状態に度々陥った。


SNSを見ると他人に意識がぶれて
ヘレンケラー状態になることが多かったし
ブログも上手く書けなかった。

そういう状態になると
瞑想とお祈りも上手くできなくなって
ますますズレて気分悪くなって
浄化浄化の日々だった。


だからこそ今
そこから意識を変えていくような
「鞍馬観音エッセンス」が出来たのかも。


「鞍馬観音エッセンス」は私を
「今」へと戻してくれている。


恐れは「過去」と「未来」の中にあるから。

「今」を生きることは
恐れの幻想を手放す事だから。


恐れや不安の幻想
戦い続ける意識状態を一旦リセットして
「今」を生きるために。

画像1



佐川奈津子さんの世界に出会って
ずっとずっとキリスト意識を
理解しようとしていたからこそ

今になってHappyちゃんの
HTLの理論がすごく入ってくる。



私はイエスの意識でいたい。


好きなことに集中して
ただ幸せな周波数を出したい。


それをやりたい。
意識を変えたい。




画像2


私はただ自由に幸せに
自分の好きなことをやりたい!

楽しくHappyに生きていいって
そっちの方がパワフルだよって

目が覚めていくことをやりたい!


それを表現していきたい。


世界中の必要な人に
シェアしていきたい!!!



夢が叶っても
今度はそれを無くすのが怖くて
ずっとずっと戦い続けていても
全然楽しくなんかない。

誰かには幸せそうに見えたり
成功して見えても



やっぱり
つまらない。


私は
戦うのは
もう
やめる。


それを認めて
ここで手放すよ。


画像3




私はバカンスを生きる。



失敗してもいいや。
それも面白い。
私の人生だろう(^-^)

女が先に開けば男は勝手に立つ♡女性性を花開き、本音で生きると、男性からも世界からも勝手に愛されて40代の今が1番モテる♡世界中の好きな場所に旅できる♡ごろごろしててもお金がザクザク入る♡子供が可愛い♡魔法使いでマーメイドです