見出し画像

奇跡の一日の秘密

昨日はすごい一日だった。

いつも通り、お昼前に起きて
イチゴババロアを食べてのんびりと
ネットショップの準備をしてたら

江島直子組長からメッセージが来て
急遽、インスタライブをさせて頂くことになった。

組長と楽しくお話していたら
インスタライブ中から
ご注文が殺到!

一日にして、過去最高の売り上げに。

うーん。
奇跡!

この奇跡の秘密を
ここにだけ書いてみる。

最近の私は
アムールという教材で学んだ瞑想で
毎日毎日、エネルギーをぐるぐると回していた。

それは、人を惹きつけ、お金もぐるぐると循環するという、エネルギーを回す瞑想。

全然むずかしくないし、寧ろ気持ちがいい。

気持ちいいから毎日毎日やっていた。

そして、数日前にたまたま聞いていた
インスタライブで
ビジネスのポイントを話していたの。


「これだったらできるな〜」
ってことをして、それを
毎日毎日買ってくださる方がいたとしたら?

一日の売り上げ×365日でいくらになる?
っていうのを計算してみるというものだった。


365を掛けると
なかなかの高額になったのだが
「これだったらできるな〜」
という設定なので、
「なんかいけるかも」
というような気持ちになるから不思議。

そして、ふと、目に付いた絶縁クリームを
なんとなく
頭にワックス代わりに塗ったら
なんとなく
いい感じがした。

いつも実は頑張ってた自分…
「売れなきゃ」
「やらなきゃ」
って思って
書いては人の顔色を見ているような
良いところばかり見せようとするような
どこかで媚びてた自分が気持ち悪くなって

本当に書いてみたいことを
書いてなくて
売るために書いてた自分を
もう辞めようと思った。

独り言
ここに書くのは
楽しいもん。

本来の私は
受け取る方が心地よい。

エネルギーの回転を逆回しにしよう
って1人心の中で決めた。

出して受け取る


から
受け取って出す


そしたら

ポンと奇跡がやってきて(受け取る)
ふわっと波にのることになり(出す)
過去最高の売り上げになった。


一日で80万円。

がんばらないで
ただいい気分になって
心地よい波動をぐるぐる回して

豊かになることを
「いけそうだな」
と自分にゆるして

波が来たらふわっと乗る。

あまりに心地よくて
自然にありがとうと感謝の気持ちになる。

組長、ありがとうございます♡
組長の愛に感動しました。
見てくださった方、買ってくださった方
ありがとうございます。
皆様が幸せでありますように…✩.*˚
って…♡

頑張るのは
外側じゃない。

内側を心地よく整えること。

受け取る力を整えること。

受け取る内側を空けておくと
受け取れる。

受け取る内側が整ってないと
受け取る覚悟が出来てないと

どんな幸福も受け取れない。

受け取る内側が整っていると
入ってきた波にさっと乗って
自然に心地よく出すことになる。

それを知った
奇跡体験だった。

エッセンスの準備と発送
頑張ります♡(。•ㅅ•。)♡

女が先に開けば男は勝手に立つ♡女性性を花開き、本音で生きると、男性からも世界からも勝手に愛されて40代の今が1番モテる♡世界中の好きな場所に旅できる♡ごろごろしててもお金がザクザク入る♡子供が可愛い♡魔法使いでマーメイドです