見出し画像

シンクロニシティが教えてくれること

アダム徳永さんの講演会に行きました。

アダム徳永さんといえば
スローセックスの方です。

数年前からずっと気になっていて
本を読んだりしていました。


アネモネに出雲エッセンスが掲載された
その次の号がアダム徳永さんの特集で
スピリチュアルな内容にびっくり!


アダム徳永さんは
明るくにこやかで穏やかな
牧師さんみたいな方でした。

お話もとてもスピリチュアルで
会場には華やかで美しい女性だらけ!

百聞は一見にしかず


会うって
リアルって
すごい情報です

アダム徳永さんの講演会の前に
私は最近ずっと行きたいと思っていた
セントレジス大阪に行きました。

波長の良い場所に身を置く

という事を実践したくて。

セントレジスホテルのインテリアや
ドアや高い天井が好みだったから
行ってみたくて。



インテリアも天井の高さも雰囲気も
好きな感じなんだけど

この日はロビーにおじさんがいっぱいいて
何だか落ち着かなかった。

日によっても波長は変わるのだなぁ!


アダム徳永さんの講演会の後
お茶しようと立ち寄ったのは
ヒルトンホテルのカフェ

裏通りから入ったので
どこかわからずに行ったんだけど

案内された席に着いた途端に
「あ!ここ知ってる!」
と思い出した。


ずっと前に
ハワイのリチャードさんと
初めて一緒にお食事したのは
ここだった!

全く同じ席だったの。

アネモネに出雲エッセンスが掲載されたのは
リチャードさんとの出会いからのご縁。

そして、アネモネがきっかけで
私はアダム徳永さんの講演会に行った。


セントレジスホテルを知ったのは
リチャードさんのワークショップが
セントレジスの近くであって
その時にたまたま通りかかって
すごく好きな場所でときめいたんだよね。


そうか!

全部は
繋がっていたんだ!


ヒルトンホテルのカフェで
沢山おしゃべりして

帰り道はエンドレスで
ビーチ・ボーイズのココモを聴きながら
お家に帰った。


心の中はハワイの海や
甘い優しい風や光でいっぱいになった。


アダム徳永さんが
講演会で話されていた事と

ヒルトンホテルで
リチャードさんが教えてくれた事で

とても似たようなことがあった。

その翌日に見た
佐川奈津子さんのライブ配信でも
似たような事が話されていて

これは大事な事なんだなと思った。


宇宙や愛に繋がり
チャネルする時に

時々、間違った存在に繋がる事がある

コントロールされてしまうことがある

その事に注意しなさい

というような事


エーテル体を使えば
相手の情報が読めてしまう

それを使って
新興宗教やカルトみたいに
コントロールする存在もいる

自分が何につながっているのか
いつも注意深くしていよう

感情を揺らさず神を賛美して

コントロールからは離れて
いつも愛に繋がっていよう


なんかそんなようなこと


私が最近ずっとイルカに会いたいのは
そのピュアな喜びの波長に
繋がりたいから


その波長の中に
身を置きたい

女が先に開けば男は勝手に立つ♡女性性を花開き、本音で生きると、男性からも世界からも勝手に愛されて40代の今が1番モテる♡世界中の好きな場所に旅できる♡ごろごろしててもお金がザクザク入る♡子供が可愛い♡魔法使いでマーメイドです