見出し画像

楽しそうなへんなひとで

イーマサウンドのセッションを受けました。

イーマサウンドは
イギリスではサイマティクスと呼ばれる
音と光の波動療法です。

イギリスでは女王やベッカムも受けている
保険の効く治療なのだとか。


イーマサウンドを受けると
チャクラを真っ直ぐに整えてもらえるので
スッキリ爽やか✨になります。

自分に一致する。

顔もつやつやになる✨️
細胞の全部が艶々する✨️✨️


すると
それまで持っていた重さが全て
何だったんだろー?に変わります。

重さは自分に一致してないって事なんだな。

全てを新しく変えていく

振り返らずに駆け抜けていく


恋愛について

「この人なら私を受け入れてくれるかもしれない」

という期待があった事を指摘されて

本当にその通りだ!!!
と感じました。

それは
自分を受け入れていない
という事とイコールで

相手は鏡だから

結果
それを見せられる。


私は
このままの自分
であることを

自分自身が
ただ赦すだけで良い。

自分が自分を受け入れたらいい。

私もあなたも神ならば
良くなる必要もないし
悪くなることも無い


このままで完璧なのだから。



「変な人だけどなんか楽しそう!
で良いじゃないですか!」

って言われて

あ〜!ほんとだ!
それサイコーだなー!
と思った。


(正確には変なおばさんだが🤣今更、抵抗が🤣)


変な自分を受け入れて生きる。

自分の好きな楽しいことをする。

めんどくさい事は断る。

誰に何を言われても
勝手に誰かが傷ついても
それはその人自身の問題なのだから


私は何も気にせず
堂々と正直に

自分を愛で満たして
自分を知り、認めてゆく。


自分のことも
相手のことも
本当の意味で信頼する。

あなたも私も
神様なのだから。



勝ち負けが好きな人といると
勝手に勝負に巻き込まれる。

できる人はどうしても
出来ない人を作りたがるから
相対で出来ない役を演じる事になる。


私は勝ち負けとは関係ない世界が好きだ。



出来る出来ない
凄い凄くないは

本当に
どーでもいい。

地位も年齢も老若男女も関係ない。


公園で会った犬みたいに
小さな子供たちみたいに

カラッと楽しくサラッと仲良く
笑顔で楽しんで、ただそれだけの


忖度の無い
爽やかなのがいい。

腹の中も頭の中も空っぽで
好きも嫌いも正直に

あ〜今日も楽しかった!

おやすみ!
また明日!


あの人は変な人だけど
いつも楽しそうだね!

そんな風に生きるわ♡

女が先に開けば男は勝手に立つ♡女性性を花開き、本音で生きると、男性からも世界からも勝手に愛されて40代の今が1番モテる♡世界中の好きな場所に旅できる♡ごろごろしててもお金がザクザク入る♡子供が可愛い♡魔法使いでマーメイドです