見出し画像

2022年ありがとうございました

こんにちは、
フラワーマリアージュです。

2022 年も残りわずかとなりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?

マリアージュは今年10年の節目となる年を迎え、オープンよりたくさんの生徒様に支えられこの日を迎える事ができました。

ご縁をいただきました生徒様、お世話になった皆様に心より感謝申し上げます。

一年を振り返り、今年もたくさんの生徒様の笑顔に包まれた一年でした。本当にありがとうございます。

お花に出会えてよかった、マリアージュに来てよかった、お花が楽しい!そう思っていただける教室を講師一同、目指してまいります。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

レッスンは1月7日(土)よりスタートいたします。

皆様にとって笑顔溢れる一年でありますように♡
よい年をお迎えください♪

大阪ブライダルサロンで完成のブーケ

大阪校の最終レッスン日

2022年たくさんの素敵な作品が完成いたしました。

東京恵比寿校の皆様

福岡校の皆様

神戸校の皆様

2023年もどうぞよろしくお願いいたします。

フラワーマリアージュ
代表 松尾弘美
講師一同

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?