見出し画像

雑味の温度感

こんにちは!
キングコングの西野さんによる会社、株式会社NISHINOでインターンをさせていただいております、大学生のかりりんです。

株式会社NISHINOは最近オフィスのお引っ越したばっかりで新オフィスは荷物で溢れかえっているのですが、整理しているときに1冊のノートをみつけました。

そこには子どもたちが書いたであろう絵やメッセージが書かれていました。英語で書かれているメッセージもありました。

おそらく、西野さんがニューヨークで個展をやられたときにそこに置かれていたもので、こられたお客さんが自由に感想などを書ける寄せ書きのようなものです。

子どもたちが思い思いに書いた、それをみたときに
なんか温度があるというか、心が惹き付けられるような温かいものを感じました。

あれって手書きであることだったり
子どもたちの、うちから出てくる飾らない絵やメッセージだったり…。

写真を撮り忘れたので伝わりづらいんですけど
なんかいいなーって思いました。

………以上です!!!

最後までお読みいただきありがとうございました😊
(文章力…!!!💦)

いつもありがとうございます✨