見出し画像

応援してくださっている皆様へ

こんにちは。

皆様にご報告しなければならないことがあります。

もうご存知の方も多いかと思いますが、株式会社NISHINOでのインターンを9月末で終えました。今日まできちんとご報告ができなくてごめんなさい。


このことに関して、一言で言うと
全てわたしの実力不足です。

株式会社NISHINOでインターンをするとはどういうことか、
プロジェクトリーダーとは、
働くとは。

全てに関して知識不足で、ただ、そんなことは当たり前であることを理由に
できることからも目を背けて、甘えていたと思います。

インターン生になる前から背中を押して応援してくださっていた皆様、インターン生として私に期待してくださっていたサロンメンバーの皆様、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

皆様の支えがなければわたしはインターン生になれていなかったにも関わらず、インターン生になることがゴールになってしまっていて目の前のことに向き合えていなかったなと、振り返ってみて思います。

そんな2ヶ月という短い間でしたが、たくさんのことを学ばせてもらいました!!!普通に生活してたらできないことや出会えない人とお仕事させてもらって、本当に日々楽しかったです!


めちゃくちゃ貴重な経験をさせてもらったのでここで学んだこと、感謝の気持ちを忘れずに、
必ず次に生かしていきます!

とはいえやりたいことも特にないので…笑
今はとにかく目の前のmustを全力でこなしてcanを開拓していって、次なるwantにつながるように!!!

ちいさなことからたくさん挑戦していきます😊


最後に、これまで応援してくださっていた全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当に、ありがとうございました!!!

いつもありがとうございます✨