見出し画像

国内旅行~静岡~

おはようございます☺
今日は、最近行った国内旅行で良かったところについて書いていきたいと思います。
今回は静岡!熱海です。
熱海も静岡も行くのは初めて👏今回は熱海マラソン出場の為に熱海へ🛫
私は前泊するために、一人静岡へ🍀

私は沖縄在住なので、那覇空港から出発🛫

ANAと鬼滅の刃がコラボしているようで、鬼滅の刃飛行機もありました。
スイス人👨に見せたら、大喜び❣️❣️
スイスでも、鬼滅の刃は人気があるようです☺

那覇ー静岡は直行便があるので2時間ちょっとで静岡へ!
到着が昼だったので、すぐホテルへ移動🚌


CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田

へ泊まりました🏨

空港からバスで15分くらいだったと思います。
写真を撮り忘れてしまったのですが、部屋は普通に綺麗。
コンビニやスーパーは車や自転車に乗る必要がありますが、特別不便なところはないと個人的には感じました。
店員の対応も良い◎朝食ビュッフェも充実◎

部屋にお風呂が無くて、大浴場を利用するように案内されました。
露天風呂・サウナもあって、最高でした☺

そして、自転車を無料で貸し出ししてくれるありがたいサービスもありました🚲
激安ではないですが、コスパはそこまで悪くないかと。空港からも近くて、個人的には良いホテルでした◎


私は一人レンタルした自転車に乗って、有名なハンバーグを食べに🤤

炭焼きレストランさわやか✨
げんこつハンバーグ

やっぱり美味しいものを食べるって良いですね🤤
この日は、静岡について、ハンバーグを食べてホテルでゆっくりするという最高の贅沢時間を過ごしました☺

静岡って初めて行ったのですが、都会過ぎず、良い意味で田舎っぽさがあり、個人的には好きだなと感じました❣️❣️
そして、ハンバーグがとにかく美味しすぎた🤤
めちゃくちゃおすすめです👏


♡、コメントいつもありがとうございます。励みになります🍀
Instagram、YouTubeもやっています🔰
Instagram:https://www.instagram.com/kawa_jens.with.me/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCaBQgVveV_zoSNpNYIt8zgA
お時間あれば見ていただけると嬉しいです☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?