バーニングマン関係者の皆様方へ

バーニングマン日本リージョナル窓口様はじめ多くのバーニングマン・バーニングジャパン関係者の皆様方にご迷惑をおかけしておりますことをこの場にてお詫び申し上げます。

Twitter/X同様にここも閉じさせていただくことを考えましたが、これまでご迷惑をおかけし続けてきましたその事実に対しお詫びをお伝えする場がなくなってしまうことから、全ての記事を閉じ、ここに書かせていただくことといたしました。

巻き込まれておりました長年のトラブルに関し、バーニングマン日本リージョナル窓口様には長い間ご相談に乗っていただいておりました。誠にありがとうございます。

トラブルにご対応くださいましたその長年のご厚意に対しお礼を申し上げるどころか更なるご迷惑をおかけすることとなり、そして他の皆様にもご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

窓口様宛にはメールもお送りしてございますが、メールという性質上他の関係する皆様方に直接にお伝えできませんことから、ここにもお詫びを記させていただくことといたしました。

いかなる理由があろうとも、バーニングマン・バーニングジャパンに関わる皆様方にご不快な思いやご迷惑をおかけして許される理由となるものではございません。

ここに載せられた記事の数々がその対象の匿名性から、事情をあまり知らぬ方々には広くバーニングマンというものについて誤解を与えかねず、また、関係する皆様方にも度重なるご迷惑をおかけしておりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

メールはその性質から私信となるものと存じますが、窓口様他関係する皆様方に向けて書かせていただいております。窓口様には度重なるご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんが、送らせていただきましたメールに関しましても、皆様方にもお伝えいただけますと幸いです。

改めて、ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

この件にて、ご連絡がいただけるようでしたらば、窓口様宛に住所氏名電話番号等お伝えしてございます。

何卒よろしくお願いいたします。

(お詫び)
お送りいたしましたメールですが、私の確認しました端末においてはメールを作成、送信するのに用いましたiPhoneではすべて同じ文字サイズの表示なのですが、Android端末全てがそうかは不明なのですが、メールの一部の文字サイズが大きく表示をされてしまうようです。
皆様のお使いになられている端末により、読みにくい文面となっておりますことと思います。
誠に申し訳ございません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?