見出し画像

Youtube[GRWM]ロンドンで春メイクアップしました!

どうも。ヒロエです。今日もロンドンからお届けします。
三回目となるYouTube動画「[Japanese mum in London] GRWM! ロンドンで春メイク🌸 赤ちゃんと一緒に準備。」をアップしました。

タイトルの通り、準備動画を兼ねて私が最近やっている春メイクを紹介しています。
娘がいる時にYouTubeを撮ることになりましたが、それもそれで面白い映像が撮れたんじゃないかなぁと思っています笑。

動画でも言ってますが、YouTubeでGRWMでのメイク動画が私は好きでして、なんかタラタラ談笑しながら自由に楽しくメイクしてる感じが堪らないです。

そのGRWMを私が撮ってYouTubeにアップするなんて!!!
去年の私からしたら想像もできなかったでしょう。。。
その思い描いていた夢をまた一つ、自分に実現させてあげれたことに感慨深いものを感じます(泣)。

とは云っても、実はこのメイク動画を二、三回くらい撮り直ししました。
案外、メイクしながら喋るのって難しいんですね。なので、メイク動画と商品説明の動画を別に撮って動画にしようとしたら、なんか楽しい雰囲気が出なかったり。商品をうまくカメラの前で見せれなかったり。。。
色々試行錯誤を繰り返して、やっぱりGRWMとしてメイク動画を撮ろうと決心し、やっと撮れた感じです。娘がいてくれたお陰でより楽しい動画になったかなと思っています。

私にとって、スキンケアやメイクの時間は一日の中で神聖な時間。何も考えてなく、今に集中できる時。ちょっとゾーンに入ってる感じかもしれません。
集中してメイクしてると、どんどん自分が綺麗になっていくのが楽しいし、気分が上がる。シャキッとスイッチが入って、今日も一日楽しみワクワク♪みたいな気分になります。スキンケアは自分の肌を自分の手で触れて癒してあげてリラックスする時間です。

その様子を分かち合いたかったし、なんといっても私が普段使っているお気に入りコスメを公に紹介したかった。その愛を私だけで留めておけなくなったわけです笑。

というわけで、こうやって今回GRWMとして愛の詰まったメイク動画をアップしましたので、楽しんでいただけたら幸いです。

最後まで読んでくれてありがとうございます。また書きます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?