見出し画像

お金と仲良くなる為にあなたがすると良い事

金運3択リーディング
ABCよりお選び下さい

.
.
.
.
.
.

A あなたは背負う必要のない、他人の重荷や責任を背負って苦しい状況が長く続いている、あるいは続いていたかもしれません。1人で全てやろうとせず、周りに助けたがっている人がいる事に、気づいて下さい。それは言葉で伝えているとは限りません。表情やボディランゲージ、そんな伝え方をしている可能性もあります。重荷を手放して、らくな自由な気持ちでいると、自然と豊かさが舞い込んできます

.
.
.

B あなたはとても愛情深い人です。その愛情を自分に向けて下さい。わたし、よく頑張ってるね!こんな事ができてすごいよね!と自分をハグして、労って、たくさん褒めてあげて下さい。そんな事恥ずかしい😂と思うかもしれませんが、是非やってみて下さい!カードの絵柄2枚もハグしているカードが出てきているので、あなたの魂はハグを欲しています!笑 そして私もたまにやりますが、効果あります、本当です😆自分をたっぷり愛で満たしてこそ、他人に愛情を注げます。そして豊かさを受け取る許可を自分自身に出す事も忘れないで下さい。

.
.
.
.

C あなたは感受性が豊かで少し人より敏感な性質を持っていませんか?自分の気持ちを表現するのが苦手だったり、他人の気待ちを察して優先する癖もあるかもしれません。それをネガティブに捉えるのではなく、あなたの個性と受け入れましょう。敏感だからこそ、わかる事、発信できる事があるはずです。敏感な自分と上手くバランスをとりながら、新しい道を切り開いて行って下さい。その先に自分が思うよりもっとたくさんの豊かさが待っているはずです。
.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?