見出し画像

BLOUSE fair ♡

今年も残りわずか、
こうしてまた無事に一年を終えることが出来そうで
皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。

毎年この時期になるとセールや福袋などなど
なんだかお得な誘惑の言葉が並びます。

花とギターでも数年前までは、アウターをメインとしたハッピーバッグなるものや、クリスマスに合わせたホリデーバッグ的なものをご用意させて頂いておりました。

近年では、その年に合うものや、その時に準備が出来る範囲で感謝をお伝えして、皆さまに喜んで頂けたら嬉しいねと、
fairのようなものを開催したり、大急ぎで春夏の受注会をオンライン上で開催したり..…

今年も春夏の準備は大急ぎで進めているのですが様々な事情から、
年末年始には到底お披露目が難しそうなので、何がいいかな~と考えて.…



今までセールにすることがほとんど無かった、定番ブラウス的なものをスペシャルプライスでご用意させていただくことにしました。
可愛いブラウス、シャツたちが¥22.000となっております。

しっかりデザインされたブラウスって、1枚でも本当に佇まいが素敵なんです。
(オンラインショップの画像だけでは伝わらないことがいつも悔しいなぁと思っています)
1枚あるだけで本当にコーディネートが上品になるし、気分も上がります。
もちろん、シンプルで気兼ねなく着れる、
お手頃プライスのブラウスたちが世の中にたくさんあることも存じています。
でも、私たちの作る1着も負けないくらい自信をもってお勧めできる製品だと思っています☺

そのおすすめの中には、ワンシーズンではなく数年単位で着て頂ける品質であったり、
やっぱりお洋服が好きな方がぐっとくるこだわりのポイントや細かなデティールだったり、
着ていると褒められ率が高いですよ~というおまけだったり..…
もちろん、纏うことで気持ちが華やぐこともです。

無地のブラウスってあんまり購入したことないかも…..
という方にもぜひそんなおすすめポイントを知って頂けるきっかけになったら嬉しいな~と思います。

SALE TOPS(カーディガン、Tシャツ、ブラウス) - flower&guitar (flower-guitar.jp)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?