見出し画像

flower onlineレッスンスタート

オンライン動画レッスン講座

始まりました💐

ついこの間まで通って下さっていた
Kさん

お引越しで遠方に😢

お花を続けたいが
他の教室を探すのも...

そんな中、「動画レッスンやってみます?」とご提案☝️

無事 1回目終了

ご感想は?とお聞きしました

「楽しかったです💕」
「雨で外に出られないけど
自宅で楽しめました🏠」
「動画すごく分かりやすかったです」

とかなり満足して頂けたようで

私も嬉しいです😊

また来月お会いしましょう💕


と月1回のレッスンを楽しむことになりました😊

flower onlineレッスンコース

新しいコースができました😊

動画の例


Kさん制作の様子

動画レッスンのいいところ
①自宅で空いた時間にできる
➡️天気が悪くても外出しなくていい

②何度も見返せる
➡️レッスン後、自分でお花を買って
何回も見ながら作れます

③添削の時に
➡️ゆっくり質問がまとめてできる

メリットもいっぱいです😊