見出し画像

数秘セッションでした😊

 数秘を勉強しています。

自分のことって知っているようで知らないです。

 占いとか、他人に言われる自分にしっくりこない事ありますよね。私もずっと違和感を持っていました。

 数秘は占いではありません。

 自分の性質や、生まれてきた使命、目的の答え合わせみたいな感じ。

 生まれてきてからの周期、人との出会い、仕事の変化など、たどっていくと、なるほど、こうまではっきり出ているなぁと感心します😊

 深いです。興味深い。

 今日は、生徒同士で模擬お悩みセッションでした。

 今まで授業で学んだ事を総動員して、その方の持っている性質をコアナンバー(birth、destiny、soul、personality.realisation)から見ていきます。

 周期的なサイクルナンバーや特性を表す数字と絡めて、お悩みに対して、どうしたら良いかを一生懸命考えます。

 お悩み自体が。その方の性質を表していたり、今悩んでいることが周期のもつ意味にヒットしていたり、

 本当に答え合わせでした。

 生徒同士でしたが、すごく嬉しくてほっかする時間で、勇気をたくさんもらい、また自分からも与えられ、嬉しかったです。

 数秘について、もっと深く勉強したいなとおもいます。

 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?