贅沢なひととき

昨日、鳥羽国際ホテルで職場の忘年会しました。

忘年会始まる前に潮路亭の大浴場で入浴。

露天風呂がパールオーロラ風呂になっていて、

キラキラしててすごい綺麗だった。


忘年会で

食べ過ぎってくらい食べてきました。

翌日

朝食ビュッフェ。

好きなものをほどほどに。

ビュッフェって、たくさん食べたくなるけど、朝食だと好きなものをほどほどに食べたいよねって思う。

その後、また潮路亭のお風呂。

やっぱりパールオーロラ風呂よかった。

10時まで部屋でのんびり。

それからカフェラウンジでお茶。

チェックアウトしようと思ったけど、コートとマフラー忘れてお茶してから部屋に行って回収。

その後は伊勢でパスタランチ食べて伊勢イオンで買い物。


なかなか贅沢な時間を過ごせました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?