見出し画像

【熊本といえば】初の黒川温泉でステキなとこみっけ!

関西に住んでるもので、なかなか行けない九州。
お義母さんが住んでいるということで、初めて熊本に行ってきました!✨


瀬の本高原ホテル

https://hotel.senomoto.com/

一番のお気に入りはホテルの雰囲気と客室温泉!

熊本の印象はとりあえず雄大な自然🌳
空気も何もかもが綺麗で、心が浄化されました✨

客室露天風呂
部屋を出たところから見える景色
歩き回っている私
夏はプールも入れるみたい
公式HPより
公式HPより

私たちが泊まったのは、本館1F露天風呂付和洋室です🛁

ご飯もとても美味しく大満足でした🥗

夜ご飯 どれも最高に美味しかった🍽️
馬刺しは追加注文
必死に写真を撮る私
朝ご飯 バイキングでした🧃
この道を辿っていくと外風呂につながっています
公式HPより

最後は丘の上にあるブランコを楽しみました⛲️

ひっそりと佇むブランコ

美味しいご飯を食べて、ゆっくり温泉に浸かって
綺麗な景色を見て同じ1日でも今までの中でこんなに
時の流れを実感する日ってなかったなと思うほど
時間が遅く流れていた感じがしました!
とりあえず最高なホテルで最高でした🪵

次は黒川温泉の外湯巡りをしてみたいなと思いつつ
もう一度このホテルにも泊まりたいなと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?