見出し画像

2023年ありがとうございました🍀

こんにちは😊


2023年、たくさんの方に見ていただいたり
コメントしていただいたり、
本当にありがとうございました!!





私事で言うと

卒業論文提出し終わりました~!!😊

あとは審査結果を待つのみです。


いやぁ大学生活もまだ数か月残ってはいますが
濃かったですね。。。

あともう数ヶ月
満喫したいと思います!!



そして大学以外の方面で行くと


実は家族でゴタゴタがあったりして
精神的にも乱れた1年でもあったように感じます。

加えて、大学4年生だった私は
将来についても考える機会が増えて
自分を見失うこともあって

いろんな意味で苦しかったです。


完全にではないかもしれないけれど
苦しさを強さを変えることができるように模索した1年でした。



2024年は大学も卒業して、
ガラッと環境も変わると思うので

新しいことも楽しみながら
たくさん学べる1年になるようにしたいです!


ブログも緩くにはなりますが
続けていきます🍀

特別支援教育のことも
それ以外のことも
たくさん日々感じたことを
共有できる場にしていきたいです😊


これからもすみれをよろしくお願いいたします🙇


ご覧いただきありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?