見出し画像

ボスラッシュ第5回【ミストトレインガールズ】

ボスラッシュは5月15日12時までです。
まだの方はお早めに。

適当に流して終了しようかと思っていたのですが、舞踏演武の編成そのままでやったら結構良い線いけたので少しだけ詰めてみました。

・クエスト1&5(火水)

・クエスト2(火水&水風)

・クエスト3&4(風闇)

・クエスト6(高難易度)

クエスト6はINFベースの編成ですが、それ以外は全て過去の舞踏演武の編成そのままです。リソース配分の関係で少し変更している箇所はありますが動かし方もほぼそのまま。
というわけで特に説明することはありません。

◆あとがき

最近、降魔の祭壇も舞踏演武も火力偏重になってきている気がします。
リンクスキルやらバーストアタックやらの仕組みを理解して活用しているやる気勢となんとなくやっていて上手く使いこなせていない雰囲気勢で差が付いているのでどこを基準にするかで話が変わってきそうですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?