見出し画像

舞踏演武 属性試練【火・水】 / ミストトレインガールズ

※サムネイルと本文は一切関係ありません

第5回終了。
お疲れ様でした。
終了日に確認したら10T達成は14人でした。
もう少し達成者増えるかと思いましが案外でした。
とはいえ達成者数から判断すると第4回の次に簡単という評価が妥当ではないかと思います。

ちなみに今月は属性試練【風・闇】です。
順番的に今回は火・光かと思っていましたが、間をすっ飛ばしてきました。
とはいえ風・闇は既に2回もやっているので以前の編成をそのまま使えば打開可能です。

◆あとがき

ここのところ全てのコンテンツが簡単過ぎるのですが、どうもバランス調整に失敗しているというわけではなくLV50を基準に難易度設定しているから限界突破済みだと簡単になってしまっているような印象を受けます。
普段からプレイしている方なら流石にそろそろ主力の育成は終わっている頃合いだろうから個人的にはLV75基準くらいに難易度を引き上げて欲しいところです。
もしくは難易度5の上にチャレンジ難易度6を新設するか。
5分でRTA終了では張り合いなさすぎて虚無です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?