東方スコアタ予定

他の方のプレイを見ていたら色々やりたくなってきたので覚え書き。

絶対やりたい

地霊殿Lunatic これをやるために復帰したので絶対にやります。目標スコアはやってから考えますがとりあえず全機体やりたいところ
地霊殿Hard 霊夢Cと魔理沙ABCはやりたいところ。目標スコアは機体次第

できればやりたい

風神録Lunatic スコア目標はよくわかりませんがノーミス疑似フルスペルまでは頑張りたいところ。機体は魔理沙A以外は全部やりたいけれどまずは霊夢A
風神録Hard 可能なら20億目指したいところですが霊夢Bであのスコアだと霊夢Aはまずムリで霊夢Cもかなり厳し目なので目標下方修正する必要ありそうです。スコアはともかく全機体やりたいところ
風神録Extra 霊夢Cと魔理沙Cは来年までにやっておきたいところ。
地霊殿Normal 全部やり直したい気持ちはありますが他との兼ね合いでまずは魔理沙ABのみ。11.5億目標でしょうか?
星蓮船Lunatic 早苗B30億目標。何の下地もないのでまずは25億ですね(・_・;)
星蓮船Normal やるなら30億目標でやりたいです。…可能なのか?早苗Bを使うか魔理沙Aを使うか悩みどころ…。魔理沙Bは回収面のビハインドが大きいから厳しい気がします(エアプ)
神霊廟Lunatic 前世では途中で投げ出してしまったので現世では最後まで完遂したいところ。目標スコアはよくわかりませんがやるならがっつりやりたいので妖夢35億以上目標になると思います。
神霊廟Hard Lunaticとほぼ同じパターンになると思うので練習もかねて先にHardやるかもしれません。
輝針城Normal 咲夜Bに伸び代があるのか無いのか気になるところです。
輝針城Hard プレイ人口少ないので賑やかし程度に。
輝針城Lunatic 咲夜Bは完走自体難しそうなので魔理沙Bでしょうか?

やってみたい気持ちはある

風神録Normal やるなら魔理沙BC?Hardと大分パターンが異なるので覚えることが多くて大変そうです
地霊殿Extra 魔理沙A
星蓮船Hard LunaticとNormal両方やったらHardもやるしかないでしょう
輝針城Easy Normalのパターンを流用できそうなので
天空璋Lunatic 秋文

興味はある(時間があったらやりたい)

永夜抄Extra 前世で結界組21~22億出しているので、難しめのパターン導入してもう少し伸ばしてみたいかも?ま~ガチで詰める気はありません(・_・;)
地霊殿Easy 多分やってる時間ありませんね。現全1が極まってるからアレを上回ろうと思ったら相当気合い入れないとムリそうです。
星蓮船Easy 多分やらないw
紺珠伝Extra なんか難しそうなので腕試しに面白そう?

というわけでやってみたい気持ちはある以上のものは
風神録Normal魔理沙BC(2機体)
風神録Hard全機体(6機体) ※霊夢B再走するかは謎
風神録Lunatic魔理沙A以外(5機体)
風神録Extra霊夢C魔理沙C(2機体)
地霊殿Normal魔理沙BC(2機体)
地霊殿Hard霊夢C魔理沙ABC(4機体)
地霊殿Lunatic全機体(6機体)
地霊殿Extra魔理沙A(1機体)
星蓮船Normal魔理沙A早苗B(2機体)
星蓮船Hard早苗B(1機体)
星蓮船Lunatic早苗B(1機体)
神霊廟Hard妖夢(1機体)
神霊廟Lunatic妖夢(1機体)
輝針城Easy~Hard咲夜B(1機体*3)
輝針城Lunatic魔理沙B(1機体)
天空璋Lunatic文秋(1機体)

風神録15部門
地霊殿13部門
星蓮船4部門
神霊廟2部門
輝針城4部門
天空璋1部門

合計39部門でした。
一体完走まで何年かかるんでしょうか…?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?