見出し画像

どんなに忙しくても彼が毎日会いにきてくれた❤️インナーチャイルドしつけ方法


こんにちは☀️
ルピナスメンバーの橘あやなです🤍


先日のユナさんのこちらの記事を
実践したらミラクルが起きました😳


💔彼と会えない日にモヤモヤ、
感情的になり彼に失望されていた😭


🔽
ユナさんのnoteの方法に
取り組んだら…




🌸ほぼ毎日会いに来てくれるように😳
🌸愛情表現の言葉が増えた😳
🌸春から同棲することに決まった❣️😳


こんなハッピーな効果が出て
びっくりしていますwww😭❤️


会えない日モヤモヤして
爆発しちゃう系女子のみなさまにも
シェアしたく、記事にしました✨



今回は、私が実際に取り組んだ
インナーチャイルドのしつけのプロセスを
せきららに公開します💗😳

みなさんも一緒に取り組んで
いただけます♪




※なお、今回の記事は
ユナさんの有料記事をもとにした内容のため
さっそくここから
有料とさせていただきます✨


購入するとこの先をお読みいただけます🪄
(マガジン購読で他の記事もメンバー記事も読むことが可能です♡)

ここから先は

2,414字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?